yuasa’s blog

普通の理系女子大生の何気ない日常

【仮面浪人生 と浪人生の共通点を見つけたった】

【仮面浪人生 と浪人生の共通点を見つけたった】

 

この前の浪人友達と私の会話

 

〜下北沢徘徊〜

 

浪人友達「yuasaー最近さー

 

私「へ?

 

トコトコトコ

テクテクテク→歩く音

 

浪人友達「朝起きた時の小鳥のさえずり……

 

私「……

 

浪人友達「感動する……

 

私「……、共感!

 

トコトコトコ

テクテクテク

 

私「夜さー

 

浪人友達「……

 

私「勉強してると

私「窓からお月さんがみえるんよ

 

テクテクテク

トコトコトコ

 

私「綺麗だなーって……

 

浪人友達「分かる‼︎!

 

私「(´ー`)

浪人友達「(´ー`)

 

私(末期だな……)→頷く

浪人友達(だな……) →頷く

 

テクテクテク

トコトコトコ

 

その後

カラオケで発狂した

 

言いたいこと分かったかな???

私は分かんないや