yuasa’s blog

普通の理系女子大生の何気ない日常

【2016年 現役時代のファミマのアレが未だに……】

【2016年 現役時代のファミマのアレが未だに……】

 

現役時代(2016)

ファミマでよく流れてたCM

 

今(2017)現在では

耳にしないが

 

よくフィードバックする

ファミマのアレ

 

ファミマ「帝京平成大学のここがスゴイ‼︎!

私「へ?

 

ファミマ「学生数1万人以上‼︎!

私「多い!

 

ファミマ「東京と千葉に4つのキャンパス‼︎!

私「立地良し!

 

ファミマ「創立30周年‼︎!

私「長い!

 

ファミマ「帝京魂‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

私「帝京魂‼︎‼︎!帝京受けるぞ☆

 

→帝京(医)受ける

→落ちる

→悲しむ

〜時が流れ〜

 

→ファミマCM流れる

→思い出す

→悲しむ

 〜時が流れ〜

 

→ファミマ行く

→フィードバック

→悲しむ

〜現在〜

 

帝京大学帝京平成大学

前者には医学部あり、後半には医学部なし