yuasa’s blog

普通の理系女子大生の何気ない日常

【バレボールって手が痛くなるよねー】

【バレボールって手が痛くなるよねー】

 

1限体育バレーボッルっす!

 

私の大学では

経済、or国際学部→体育なし

文学部→体育1年間だけ

理学部→体育2年間

 

なんで理学部は2年間体育なんねん!

 

私は理学部の為、来年もここの学校にいれば、体育やる運命です。はい

 

でー

 

私はバレーボールをとっています(>_<)

 

そんで毎回手が痛くなってます(>_<)

 

アンダーハンドが特に痛いです(>_<)

 

がしかーし

 

球技が好きなんで楽しいです!

 

運動っていいなーーー(しみじみ)

 

体が痛くても、心が折れスッキリすれば

いっかな〜

って感じですね、はい