yuasa’s blog

普通の理系女子大生の何気ない日常

【LINEのバトンリレーやってみた】

【LINEのバトンリレーやってみた】

 

ドMバトン→なんだなんだ

ドMだと思う人5人氏名→個人情報の為あだ名で
・たか
・ひー
・らーみ→のばさなくて可
・あーみ→のばさなくて可
・あー

☆ドMって言われたことある?

「yuasaってSかMならMだよなー」とよく言われる。決してドMではない

☆ドMって言われて嬉しい?

「あー、そっかー、自分はドMなんかー」と心に響き、自分の人生について考え始める

☆自分のことをドMだと思う?

人をいじめた事もないし、いじめられた事もない。話しかけてくれると嬉しいが、会話が上手くいかない。→答えになってなくてすみません

☆言って欲しい言葉

yuasaってしっかりしてる。頼りがいがある。yuasaがいて良かった。など、つまり、頼られたい。

☆異性のドMとドSどちらが好き?

ドM

☆叩かれて嬉しい?

軽くなら、適度な刺激は生きていく上で必要だと思う

☆焦らされるの好き?

人によるけど基本嬉しい

☆からかわれるの好き?

人によるけど基本嬉しい

☆何も見えないところ好き?

怖いからやだ

☆手を縛られると嬉しい?

縛られた事ない

☆口ケンカ弱い?

めんどくさいから喧嘩はしない

☆何も言えなくなる時がある?

めんどくさくて基本何も言わない

☆最後に聞きます。あなたはドM?

分かんないやー

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結論

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人に情報を発信するのが、めんどくさいと思う人もいるかもしれない

 

がしかーし

 

普段、あまり人と喋れないyuasaにとっては

ネット上で自分を語れてとても楽しかった